FC2ブログ

昨日のバドミントン大会の結果報告

バドミントンミックス
昨日は朝日町サンリーナにて朝日町民バドミントン交流大会が行われました。
午前は40才以上のダブルスに参加し、4チームのリーグ戦となり、初戦は2-0、2試合目1-2で逆転負け、3試合目0-2負けてしまい3位でした
午後からはミックスダブルスのトーナメント戦。1試合目2-0、
試合目2-0決勝戦1-2で逆転負け
勝てると思っていただけに残念でしたが、月に4~5回の練習なので多くは望めませんね。
怪我だけはしないようにしています。
スポンサーサイト

26日に黒部オープンバドミントン大会団体戦

黒部オープン2
26日に黒部オープンバドミントン大会団体戦があり参加しました。
1試合目3-0 2試合目3-0 決勝戦2-1で勝利し4部ですが優勝できました。
来年からは3部での参加になりそうです。

体を退化させないように

7月3日に市民大会が行われ、黒部市総合体育館でバドミントンに参加しました。

団体戦を男子ダブルス2組、女子ダブルス1組、シングルス男子、女子の内3勝すると勝になるのですが、

2勝3敗で負けてしまい、1試合2セットのみで終了。

体力が余っていたので、2ヶ月ぶりのランニングをしようと2kmだけ走りました。

しばらくすると、大腿部に筋肉痛が

しばらくランニングをしてないとこんなにも筋力が落ちるのか実感し、今週また走らねば

先日の5日市民体育大会

先日の5日に市民体育大会が行われました。
私はバドミントン競技に参加しまして、団体戦でシングルスに出場。
相手は20代のシングルスプレーヤーらしく、2セットを行いましたが、
ラリーは続くもののなかなか得点には結びつかず0対2で負けてしまい、
チームも1-4で完敗でした。
終わってすぐに右腿裏が筋肉痛になり、9日にやっと筋肉痛がとれました
まだまだ、トレーニング不足。位置からやり直しですな・・・

繁盛してますな

昨日は体育館でバドミントンをしていました。
市民大会後ですが11人もきてました。パチパチ
体育館の中に入るとじわじわと汗が出ていました。30℃くらいあったのかな。
入善からも来ていただきありがとうごうございます
プロフィール

mamoru

Author:mamoru
「トータルバランス整体室」
ブログへようこそ!
富山県黒部市で整体開業し15年目になります。
趣味はテニス、バドミントン、自転車、ランニング。
2019年4月15日で15年が経ちますが、まだまだ社会に貢献したいと思います。

ホームページはコチラです↓
http://tb-seitai.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR