FC2ブログ

ヒルクライムロードレース黒部

26日は宮野出発~嘉例沢森林公園ゴールのヒルクライムロードレース黒部が行われました。
6時に集合し7時半頃出発しまして、東布施を通り沿道の皆さんの声援に応えながら走りました。
ただ、スタート直後にシューズのひもがほどけてしまいそのまま、第1測定値まで駆け上がりました。
最初にスタートしたのはいいですが、速い人のペースにつられてダッシュをして後半はバテテしまいましたね
第2山岳スタートは、その影響がそのまま引きずり疲労度50%の感じで残り15キロを走ることになり、なお且つ向かい風で思うように走れないまま嘉例沢に向かい、残り9㎞標高差700mを上がるのは至難の業のように感じながらひたすらゴールに向けて走りりました。
途中の内転筋がつり、サドルにあたる股間も痛くなり、今まで経験のない症状がこの日に2か所も現れリタイヤが脳裏に浮かんでましたが、第2給水地点で水を頂いた時に、偶然スタッフが以前お客さんだった木野本さんだったのでここで辞めてはいけないなと思いなんとかゴールまでたどり着きました。
何事もあきらめてはいけませんね
ゴールしないと記録も出ないので、収穫はあまりなかったかもしれません
スポンサーサイト

ヒルクライム最後の現地トレーニング

19日朝、恒例の朝トレーニングは今回は初参加の方もいるので実際のコースを半分まで行ってきました。東布施トレーニングセンターという施設で休んでいると、川を挟んだ山の方に猿が10数引きいて、写真をとりましたが遠いのと逃げていくのでいい写真が撮れず残念(^-^;
そして、いつもまにか両足な二ヶ所づつ蚊に刺されたような跡があり、そこが寝ていても痒き6時前人気起床してしまいました。
やばい蚊なのかも~《*≧∀≦》
プロフィール

mamoru

Author:mamoru
「トータルバランス整体室」
ブログへようこそ!
富山県黒部市で整体開業し15年目になります。
趣味はテニス、バドミントン、自転車、ランニング。
2019年4月15日で15年が経ちますが、まだまだ社会に貢献したいと思います。

ホームページはコチラです↓
http://tb-seitai.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR