FC2ブログ

営業再開のお知らせ

11月1日に右手の怪我により休業していましたが、12月1日(火)13時30分より

営業を再開することにいたしました。

1ヶ月の長い間、皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

12月からは、リハビリも兼ねながらの施術になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

11日1日の出来事

11月1日、富山マラソンの応援とサポートの為にカモンパーク新湊まで車で向かい、そこから

高岡市役所方面にロードバイクで行き5kmごとに応援するため8号線の歩道を走行することになりました。

ん、自分の考えていたコースとは全く違う!と思いながら走ると、歩道の床の右3分の2が足場の鉄板のようなもので3枚敷いてあるで

はありませんか。

また、濡れていたので『あ、危ないな』と思いながら皆の後を走っていると前に走っていたメンバーのタイヤがツルッとなり

そして、自分も足場と足場の境目を通った瞬間にタイヤが滑り車道側のガードレールに当ると思い、右手で支えようとガードレールに

手を当て『ガン』と軽くぶつかったのか・・・。

転倒はせず、右手が変だと思ったら、中指~小指の第3関節が脱臼。指を戻そうとするがダメで、仲間が救急車を呼んで

くれて、人生2度目の救急車に乗ることに・・・。

グローブを取ると骨が露出し、血がポタッと落ちた。

包帯で巻いてもらい、そのまま高岡市民病院に搬送され整形外科の先生になんとか修復してもらい、手の平は

20針くらい縫い、その後はメンバーの車に乗せてもらって応援したかいもあり、彼女はみごとに完走

ということで、11月20日くらいまでに営業を再開できればと思いますが、まずは来週の抜糸をしてからの判断になります

ので、しばらく休業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
プロフィール

mamoru

Author:mamoru
「トータルバランス整体室」
ブログへようこそ!
富山県黒部市で整体開業し15年目になります。
趣味はテニス、バドミントン、自転車、ランニング。
2019年4月15日で15年が経ちますが、まだまだ社会に貢献したいと思います。

ホームページはコチラです↓
http://tb-seitai.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR