骨盤チェアー体験キャンペーン 1回500→1回200円

春も近づき、お腹周りなど気になる方も多いと思います。
本日から、県内でも数少ない骨盤チェアーをまいぷれ黒部をご覧になった方だけに、
3月3日(土)まで通常価格1回500→『1回200円』で15分間ご利用いただけます。
全てをエアーバックで行いますので、ローラーでの揉み返しもなく普通のマッサージチェアーとの違いを体感してください。
骨盤周りが気になりスッキリしない方、歪みが気になる方、腰回りや背筋が気になる方に特にお薦めします!
おわった後は、心も体もスッキリします。
出張等で出掛けている場合もありますので、電話予約にて来店お願いいたします。
※妊娠中や腰椎ヘルニア等の治療中の方はお受けできない場合もありますのでご了承ください。
スポンサーサイト