fc2ブログ

16日の日曜日は・・・

今日の予報は雨となっていますが、現在は曇りとなっていますね。

今日明日は、入膳フラワーロードでイベンを行っているようなので出かけるのも良いですね。

明日16日は、富山湾岸サイクリングのイベントがあります。

黒部市総合体育センターがスタートとなり、天候が心配ですがエントリーしていないので、夕方3時からはテニスをします。

30代~70代と幅広い年齢層の宇奈月テニスクラブなのですが、若い人がすくないので20代~40代が増えると嬉しいかな。

毎週、黒部市健康スポーツプラザで15~17時(18時迄の場合あり)にテニスをしているので、気になる方覗いてみてください。

#宇奈月テニスクラブ
#トータルバランス整体室 大上戸衛
#室内テニス



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamoru

Author:mamoru
「トータルバランス整体室」
ブログへようこそ!
富山県黒部市で平成14(2002年)年4月から整体院を開業し20年になります。
趣味はテニス、バドミントン、自転車、ランニング。
令和4年も守りに入らず挑戦し、貢献したいと思います。

ホームページはコチラです↓
http://tb-seitai.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR